Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は1ヶ月半ぶり?のテニス行ってきます!
仕事明けですが、少し仮眠して15時から・・まだまだ体力的には若者名乗れ
ますかね(ノ∀`;)
何かネタがあればまたテニス動画でもとってこようかな!



ところで寝る前にPCを点けたところ、yahooトップに「尖閣沖中国漁船衝突映像流出
との見出しが。
まさかこのブログに政治話を載せるとは思っていませんでしたが(汗)
日本人として現状を把握しておくべき内容だと思ったので載せておきます。

例の中国に配慮だかなんだかと理由をつけて、海上保安庁が録画した尖閣沖での
漁船衝突ビデオを内閣が必死に非公開にしていた代物ですが・・流出したようです。
流出というかデモなのでは?

ちなみに他の記事はこちら↓
47NEWS
yahoo!ニュース(別記事)

その他関連記事
尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党 衆院議長は異例の訓示
柳田法相 尖閣ビデオ見ないのは「大学で勉強したので図面を見れば分かる」
【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集1
【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集2


youtubeやニコニコ動画に、元動画をダウンロードした方々が拡散している
ようです。
ちなみに尖閣ビデオの全編は2時間あるそうなので、流出しているこの動画が
出来事の全てではありません。

youtube
1.http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI
2.http://www.youtube.com/watch?v=fPN7nlPCdSo
3.http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg
4.http://www.youtube.com/watch?v=1Di8406Z474
5.http://www.youtube.com/watch?v=M3H-A7rB3wo
6.http://www.youtube.com/watch?v=ymdtwN-nh4c

ニコニコ動画
1.http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648731
2.http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648818
3.http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648910
4.http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649050
5.http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649152
6.http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649193
(衝突の動画は4~)
動画が消されているかもしれませんが、その場合は他の動画へのURLが
タグや投稿者コメントなどに書かれていると思います。


(この動画が本物だとして)
・明らかに悪意を持って3度以上も衝突してくる中国漁船(そもそも漁船ではない)
・事件の当事者である船長やその一味を即釈放・帰還させてしまった検察や官房長官
・2時間を6分というありえない短さに編集して一部議員内にのみ公開されるビデオ
・そのビデオを確認して尚、中国擁護ととれるようなコメントをする議員
(下の議員コメント集参照)
・そしてこの内容のビデオを「中国に配慮」という理由で国民に隠し通そうとした民主党

【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集1
【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集2



本当に今の日本は日本人が管理しているのでしょうかね、怖ろしいの一言。
自民党時代も民主党になってからも、国会議員や公務員によるお金が絡んだ犯罪は後を
絶たないし、不審な点の多い法案(外国人参政権、裁判員制度、人権擁護法、子供手当て等)
を推し進めたりと本当にお先真っ暗といったところ。

党派の枠組みを超えて、日本の為に活動している少数の議員と国民が団結して
日本を正常化できればいいんですが。。

ご無沙汰してます♪

こんにちはッ
おぉっ、テニスですか~!
ワタシ半年くらいやってない…
太った原因( ̄Д ̄;) ガーン

今朝の朝刊みてビックリしましたよ~。
流出したにせよ何にせよ、既に公開のタイミングは逸してますよね~。
自分の利益しか頭にない人とか、政党とか派閥とか寝ぼけた事に拘っている人は直ちに退場頂きたいっ。あと化石のように居座ってるジーサンたち!若い人に碌なアドバイスもできないなら即刻退場~っ!(笑)
今まさに日本の危機ですよね~危機。
悔しいけど今の日本にはお先真っ暗という言葉がぴったりです。。。
私たち若い(?!)世代に何ができるだろう?
いずれにしても、もう少し誇れる日本にしたいですよね。


…ハァハァw(息切れ)
熱くなりました(笑)

2010.11.05 17:44 URL | くるぼんぬ #ZhHqFt8s [ 編集 ]

>>くるぼんぬさん

お久です~!
意外と筋肉痛にはならなかったものの、かなり爆睡して
しまいました(。-ω-)zzz
運動しないと脂肪付きやすいですよね~私も3キロくらい
増えちゃって。。
でもくるぼんぬさんは痩せてると思いますよ!(想像)


正直同世代で、政治の状態に関心がある人が少ない現状
なのでうれしいコメントです!
日本の為の政治活動をしている人は実際議員の4分の1もいない
でしょう・・お金と権力はそれだけ人間を狂わせるんですね。

私も含めですが、日本人はおとなしすぎるので政府の暴走
に反対の意志を突きつける行動力が求められていると思います。
今の民主党の暴走を知っている人たちは熱くならざるを
得ないですよね!ヽ(#`Д´)ノ

2010.11.06 10:47 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/130-764a2a6d

