Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒さは少しおさまりましたが、今度は台風14号が夕方あたりに接近
するらしい・・丁度仕事の用事でお出かけの時間です(ノ∀`;)
でも今回のはそこまで大きくはなさそう?

・・と油断していつも痛い目を見るタイプですがね。


さて、今日はペプシコーラについて。
しそ、きゅうり、バオバブ味など、迷走を続ける新境地の開拓に力を
入れているペプシですが、今回新商品を買い物中に見つけてしまいました・・



101030_0835~0001


ペプシモンブラン!
想像しただけでおしるこや甘酒を飲んだときのような胸焼けがしてきました。

前回のバオバブは正直普通に美味しかったので期待はずれもいいところでしたが(ぇ
今回はなかなかの味だと思います。。美味しすぎて顔が歪むレベル
まず一口目にくるのは強烈なモンブランの風味。
炭酸飲料などということを忘れさせてくれるくらい強いです。
その後に申し訳程度に炭酸がくる感じ。


百聞は一見に如かず・・ぜひお試しあれ・・(バタッ

No title

モンブランー!!
ペプシ様には毎回ド肝を抜かれます。
びっ栗。

でもちょっとモンブランには興味あるかも。
…小さいサイズ(極小)があればいいのになぁ。

2010.10.30 21:57 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

>>ウッキーさん

こんにちは。
本当ですよね~さすがペプシ様!!
正直きゅうりの時よりもド肝を抜かれました。
話題性を狙って奇妙な商品開発をしてるんでしょうが・・
ちゃんと飲める商品を作って栗(; ̄ェ ̄)

たしかにコカコーラのようにミニペットボトルがあると
いいですね!
それでも今回のは全部飲みきれない自信がありますが(ノ∀`)

2010.10.31 23:52 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/127-d344b570

