Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日今日と本当に厳しい寒さですね!
秋の始めなのに気温は10度・・既にコートとマフラーに頼ってます(汗)
冬とかどうなることやら。
買うのをためらったコート、やっぱり明日仕事が終わったら買いに行って
きます(ノ∀`)

そして寒いのは気温だけでは留まらなかった。。
つい最近に賃貸アパートで入っている火災保険の更新料やらその他もろもろで10万近く
出費があり、賃貸アパートの更新料も払ったつもりでいた・・が!
今日バッチリ請求書が届きました(*/∇\*)
追加の出費5万はいりま~す!

まぁ正直私はあまりお金を使わない人なので、実際そこまで影響はありませんが
さすがに精神的に痛い。
特に気にした事なかったんですが、何で2年経つ毎に家賃とは別に1~2ヶ月分費用
がかかるんでしょうか・・事務手数料のようなものだろうか。

No title

手が冷たい…。
でも明日からはなんとか気温が持ち直すみたいですね。

出費って面白いように重なりますよね(^^;)
財布の中も寒くなる寒くなる。笑

2010.10.28 18:40 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

No title

>>ウッキーさん

こんにちは~。
明日から気温が少し上がるのはいいものの、台風が夜
に襲来するらしいという別の問題が・・(ノ∀`)
ウッキーさんも気をつけて下さいね!

本当ですよね~例の請求をさっきまとめて払ってきて、
ついでにコートも買っちゃいました!
衝動買い万歳!(ついに金銭感覚崩壊)

2010.10.29 17:20 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/126-d6528ff5

