Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は秋&冬服を買いに買い物へ。
時期が中途半端だからか、あまりパッとした品揃えがなくて結局何も買わなかった
わけですが(ノ∀`)
棚が空になってしまっているコーナーもありました・・時期じゃなくて店の問題か(^^;)
ただ1つだけ気になったコートがあって、1万くらいだったのでまた機会があれば
買いに行く予定。

収穫があったのはランチでココスというレストランに入って食べたケサディーヤという
メキシコ料理のピザのようなものが凄く美味しかったこと!(本来の目的を忘れてるけど)
これは是非また食べに行きたい一品です!
ちなみに4切れで600円くらいで、多い方にはハーフもあったと思います。

洋食レストランは惹かれる料理が多いんですが、常に財布がゲッソリしている私には
さすがに毎回ランチで1000円以上払えません(泣)

ケサディーヤ

なんだか急に冬になっちゃいましたねぇε('∞'*)サムィ
ワタシも冬物買い足しに行かねば^^;

ココスのケサディーヤって食べたことないから今度行ってみようっとヾ(●´▽`●)ノ彡☆トルティーヤとの違いが分からないけど!ミ(ノ_ _)ノ=3

2010.10.28 09:50 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

No title

>>くるぼんぬさん

本当に寒いですね~10度まで気温が下がってる上に
風のせいで余計に寒く感じます(⌒_⌒;
冬服って高いですよね(涙)

お~ぜひぜひ!これは本当におすすめできますよ(・∀・*)
トルティーヤは小麦粉使ったパン生地の事で、トルティーヤ
に色々挟んだピザのようなのがケサディーヤみたいです!
タコスとかもそうですが似たような料理多いですね~

2010.10.28 12:34 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/125-7279b125

