Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
101020_0825~0002


最近仕事帰りによく買うブラックタピオカ入りのミルクティー。
ココナッツとかもありますが、ミルクティーの方が甘さが丁度よくて
一番合っているのでハマります!

7,8年前くらいにタピオカティーがブームなっていた記憶があるようなないような(ぇ
今でも中華街とかでよくお目に掛かる商品。(400円くらい)

飲み終わる最後の方に残っていたタピオカを食べようと吸ったところ、勢いよく
喉に飛んできて一人でしに掛けていたのは内緒(; ̄ェ ̄)
ゴホゴホ言いながらパッケージを見ていたら赤字で
「勢いよく吸い込みますと喉に詰まる可能性が(略」ってちゃんと書いてあるので
気をつけましょうね(・∀・;)←

101020_0825~0001


一緒に買ったプレミアムティラミス。
ローソンのUchiCafeシリーズはコンビニデザートにしては中々美味しくて
バリエーションも多いのでおすすめです!(^^)

ブラックタピオカ現る

ブラックタピオカ… ボスっ?!
なんか悪役みたいな名前だな~(‐公‐)y‐~~

ティラミス好きなんですよ(´・ω・`)ショボーン
でも・・・
甘いもの断ちしてる身としては、
このブログは本当に罪ですー(笑)

2010.10.20 15:05 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

いつもコメントありがとうございます(^^)
たしかに悪役っぽいけど、"ブラック"のせいでタピオカは
とばっちりかと・・ 笑

ティラミス美味しいですよね~あのしっとり感最高!
甘い物控えるなんて健康的で偉いですね!
とりあえずティラミスとティーをどうぞ
(´・ω・`)■□ヾ(・ω・`。)

2010.10.21 14:46 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/122-49b6086e

