Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はよく眠れたので、体調もやっと回復してきました。
私は体質からか、少し寝不足が続いたり風邪をひくと過去に治療してきた
病気が再発したりするので困ったものです・・(; ̄ェ ̄)
今週はボーっと仕事していたせいでミスも多くなってしまったので
なんとか集中してやっていきたいところ!


ところで前回書いたパケット代の記事、40万くらいと書きましたが実際に
請求書を見てみたところ・・
101015_0913~0001


なにこれヽ(;゚;∀;゚; )ノ
月の請求金額はいつも大体同じなので、今まで請求書を確認してきません
でしたがまさか100万円の大台に乗っているとは・・これが4000円って許される
のだろうか(汗)

あと携帯もそろそろ替え時なんですが、最近の携帯の値段とデザイン・・
なんとかならないものだろうか(lll´Д`)



びびびびびっくりです。
他人様の請求書なんて見ないものですから、
割引がなかった場合に高額だという話を
何人か友達から聞いてはいましたが、
実際にみると割引の恩恵が改めて。笑

ちなみに私は全然使わない人なので
使った分だけ払う感じで終わってしまいます。

2010.10.16 20:53 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

げっ

ウケるんですけど(笑)
大台乗っちゃいましたね~~
100万て・・・
パケホ入ってなかったら・・・恐ろしいシステム!

ちなみにド○モも請求書にはこんな親切な記述はないですv-6

2010.10.17 04:11 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



>>ウッキーさん

こんにちは!
私は他人様どころか自分の請求書すら見ないので
本気でびびびびっくりしました(゚ロ゚;)
普通にメールしたりする分には十分小額で済みます
よね、ウッキーさんの方が健全ですよ(⌒_⌒;
数ヶ月前までは全て込みで4千円いかなかったのに
なぁ・・全てモバゲのせい

2010.10.17 09:17 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

こんにちは!
ウケるを通り越してドン引きですよね(汗)
請求書見たときまさに(゚ロ゚;)←こうなりました
実際にパケ代数十万円を請求されて仕方なく支払った
例があるらしいですよ(ノ∀`)

あくまで参考の数字なので他社では省いているかも
しれませんね~!
d○c○m○は性能良さそうで乗り換えたいけど高い
イメージが・・

2010.10.17 09:24 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/120-5d6c6b78

