Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は体調不良でグダグダな毎日・・月曜から鼻声と喉の違和感→痛みがあった
ので、すぐにイソジンやらなにやらで対策したので悪化はしないで済んでいますが
季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいですorz

最近急に気温が上がった日もあって、久しぶりにつけたクーラーも喉に
良くなかったのかも(; ̄ェ ̄)
毎年冬は鼻炎が酷くなり、春は花粉症と今年来年も涙目続きが予測されます
が何とか乗り過ごしたいところ。。皆様も体調お気をつけください~!



さて今雑誌やテレビで宣伝されているモバゲーご存知でしょうか。
私は4ヶ月前くらいから始めてみました。
そのモバゲーがYAHOO!IDと連携してPCでもプレイ可能になったということで
試しに携帯版でもやっている怪盗ロワイヤルをプレイしてみましたが・・
とにかく重くてカクカク(ノ∀`)
最近は本当に自分のPCスペックの低さに悩まされます!(それとも本当に重いのか?)

でもメインの怪盗を最初からプレイできるので懐かしく感じて結構良かったかな!
バグと思われる点もいくつかありましたがスルーしておきました(ノ∀`)
興味のある方はYahoo!ホームページ画面左下の、Y!モバゲーってリンクから
行けるのでやってみてください(^^)(Yahoo!IDの取得必須(無料))


ところで携帯はauを使っていますが、モバゲーを始めてからのパケット代が
凄まじい金額になっています。
パケット定額に入っているので最大月4千円程度で済みますが、定額適用前だと
月当たり40万円を超えることもあったり(汗)
この金額を想定しないでパケット定額に入らずにモバゲーをプレイしたら冷や汗
どころじゃ済まないでしょうねヽ(゚∀゚;)ノ
なんでパケット代ってこんなに高いのだろうか。。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/119-788fb5fa

