Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
101005_0724~0001


今さらですが、食べるラー油ブーム(もう去った!?)に便乗してみました(ノ∀`)
瓶詰めではなくパックされている100g300円くらいのものを購入。
食器に移し変えるときに液がとびはねて白いTシャツに・・泣ける(;ω;)

101005_0726~0001


豆腐に乗せて食べてみました、これは本当に美味しい!(豆腐は食器に移せと・・)
豆腐と食べる場合はラー油も冷蔵庫でちゃんと冷やしてから食べた方が
より美味しいです!
ちなみに固形の粒は、食べるラー油のほぼ全品に入っていますがフライドガーリック
なので多少臭います。。
おススメの一品ですが、食事の際は計画的に(ノ∀`)



ブログ放置で友ブログ巡回に徹しているくるぼんぬです、おはようございます(〃 ̄∇ ̄)ノ

食べるラー油ってそんなに美味しいんだ?!
私は半年くらい前に沖縄で買ったのが不発だったから、それ以来ご無沙汰!他のメーカーのでも試してみるかー
最近、電車内で息がニンニクマンの人ってコレ食べてたのね( ̄┏∞┓ ̄)

2010.10.06 09:26 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

1日遅れですがおはようございます!
写真ブログだとネタに困りますよね~ちょいちょい
覗き見してるのでマイペースに頑張ってください(〃 ̄∇ ̄)ノ

美味しいんですけど、ちょっと油が強いので避けたくなる
場合もあります(笑)
沖縄の方が本格的なイメージですが不発でしたか!
もしかして私も自覚がないだけで、息がニンニクマン
だったりして( ̄┏∞┓ ̄;)

2010.10.07 09:35 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/114-e730a500

