Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車に付いているディスプレイのCMを眺めていて、最近朝マックのCMが
よく流れていたので釣られて久しぶりに購入!

101001_0848~0001


ソーセージマフィンとマックグリドルソーセージで両方100円でした。
朝マックは高いイメージでしたが100円のもあるんですね!
Mグリドルソーセージの方はパン生地にメープルが染み込んでいて甘い
ので好みが分かれるところでしょうが(私は好きな味でした)、ソーセージ
マフィンの方は普通に美味しかったです(^^)
どちらかというとグリドル派ですが!

朝はお客さんが少ない印象でしたが、今日は10人くらいレジに並んでいて
店員さんも焦っていた様子(⌒_⌒;
高校生の時にアルバイトをしていた時期もありましたが、これだけ長期に
渡って人気を保ち続けるのは凄いの一言!サビ残多すぎて辞めたけど



グリドルー!
そう、今100円なんですよね(>_<)

パン好き+メープル好き
=グリドル大好き!

なのですが、なかなか朝マックの機会がなくて。
…あぁ食べたくなってきました。

2010.10.01 18:37 URL | ウッキー #- [ 編集 ]



>>ウッキーさん

こんにちは!
朝の100円マックってやつは今だけなんですかね?
グリドルはあのメープルのしっとりしたパン生地が
美味しいですよね!また近い内に買ってきま~す( ̄∀ ̄)

たしかに早起きでもしないと朝はマックでゆったりしてる
時間ないかも。
私は勤務時間が不定なので大丈夫ですが、歳のせいか最近
朝食に油物や肉はキツくなってきました(笑;)

2010.10.01 20:50 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/112-d90280f7

