Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は良い天気でしたが、今日から来週まで一週間ほど雨が続くとの
予報だったので、仕事終わってから風呂掃除・洗濯・掃除機がけ・料理
まとめて終わらせました~おかげで寝不足できつかった(ノ∀`;)
涼しくて過ごしやすくなってきましたが、季節の変わり目は天候が
不安定で困りますね、特に洗濯物が乾かないのが痛い!



さて連続になりますが、ネタが無いときのビートボックス動画の紹介を!
今回はBeardy Manという方です。
料理に例えて具材(音)を一つずつミックスさせていくパフォーマンス。
この動画はビートボックスを知らない人にも分かりやすくて一時期
人気が急上昇した動画です!



この方は、RoxorやKennyのように音の硬さを生かしたパフォーマンス
ではなく、得意のスクラッチやベース音など多くの音色と歌を織り交ぜて
魅せるタイプのビートボクサーです。

DJとのビート対決をしている動画もあります↓



歌いながらビートを刻む動画はたくさんありますが、ここまでハッキリ
と発声できているのは凄い!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/111-0c0fdcc7

