Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は月1のテニスの日だったのに、今日明日と降水確率70%。゚(゚ノω`゚)゚。
日頃の行いが良すぎたのが裏目にでたか・・(ぇ
室内コートもないかと探してみたものの、1時間で5500円と財布が爆発
しそうなお値段(汗)
もう運動不足の上に、お菓子ばっかり食べてて肥満になりそう(><;


100923_1350~0001


最近スーパーやコンビニで見かけなかったのでつい買っちゃいました。
(言ってるそばから・・)
雪見大福ってまわりの皮だけで満足な気分になります(ノ∀`)







最近コメント欄に広告を貼る人が出てきています。
当ブログにお越し下さった方々、URLリンク等踏まないように気をつけて下さい。
見つけ次第削除していますが(; ̄ェ ̄)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/107-cae8639b

