Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日衝動買いしたサバイバルキッズ2「LOST in BLUE2」をプレイして
いますが、やっぱりこのゲームは面白い!
前作よりも作成できるアイテムが増えていたり、マップも広くなっている
ので冒険のし甲斐があります(^^)
やっとパートナーに頼みごと(薪拾いとか)をしたときにため息つかなく
なってきましたしね(笑)

ただ・・口コミでいくつか見たので覚悟してはいましたが、バグが多い!
購入してからまだ4日足らずのプレイ期間ですが、フリーズ回数3回(電源入れ直し)
会話の無限ループ1回(回避できた)、他にも細かいバグはいくつか
ありました(; ̄ェ ̄)

タイミングが悪いとゲーム進行不可になってしまうバグもあるそうです(汗)
ゲームにバグは付き物ですが、これはテストを怠ったんでしょうかね~(⌒_⌒;

しかし他のゲームをやっているのに、ぷよぷよがやりたくなるあたり
中毒にも程があるぞと・・(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/103-2c7111b3

