Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長らく放置してしまいました、覗きにきてくれていたブログ仲間の方々、
申し訳ないです(ToT)

以前から何度か書いた、歯茎の腫れの件で完全に体調を崩してしまい、
グダグダと過ごしていましたが、9月中に精密検査をした後、入院治療を
することになりました。
歯根膿胞というか、以前に一度手術で取り除いた腫瘍と同じものが
出来てしまっているようです。(別の場所に)
体質的な問題なのか口内のトラブルが多くて困ってます(^_^;)

顏が腫れてしまい辛いことは辛いのですが、大きな病気ではないので
手術して回復した後にまた更新再開できたらと思っています。
気分によっては回復する前から更新再開するかもしれませんが(ノ∀`)
ということで、しばらくはブログ休止になると思います、すみません!


一言
いらない助言ですが、体調に異変を感じたらすぐ病院に行きましょう!
私のようにダラダラと引き延ばすと無駄に痛い目にあうことになります(・∀・;)
