Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夏の不快な暑さを思い出させる気温でした・・今年も猛暑
でしょうか(^_^;)
まだエアコンを掃除していないので当分は扇風機で我慢。
この時期は冷房ではなくて除湿の方が、電気代もかからないし十分な
涼しさも体感できると思います。


ところで、20日の月曜日は映画1000円の日だったので「パラダイスキス」を
観てきました。
上映されていた作品で「プリンセストヨトミ」と「パラダイスキス」の2本が気になって
いましたが、トヨトミの方は評価がかなり低いようだったので敬遠。

原作は見ていませんが(少女マンガ?)、最近の映画の中では割と面白くて
最後まで楽しく観れました(´∀`)←上映中よくウトウトする人
ネタバレはしませんが、登場人物の言動や行動が若者のノリなので、20代くらいを境に
評価が変わるかもしれませんね、人によっては不快に感じる表現もあったと思います。

いつもは映画館で見るならアクション物!と決めつけていましたが
こういったジャンルもたまには良いものですね!
割引の日にでもぜひ!
3週間もの間、療養という名のサボりのため放置してしまいました。
歯根膿胞の悪化も多少改善されたので、毎週の診察も一時終了。
とりあえず手術は免れましたが、次に悪化したらアウトっぽいです。
(先延ばしとも言う(´;ω;`))

また時間のある時に更新再開していきたいと思います!
今まで通り日常関連とぷよぷよ関連と、カテゴリだけ作って放置していたモバゲーの
「農園ホッコリーナ」についても攻略的な何かをやっていきたいと思っています。

テニスは最近全然プレイしてない上に、予定もないので更新できそうも
ありません、体鈍りすぎてもう(^_^;)
